6月5日(金)の診療について:メディア撮影のお知らせ
お知らせ
いつも間瀬デンタルクリニックをご利用いただき、ありがとうございます。
この度、歯周病予防の大切さを伝える情報番組の取材協力として、6月5日(金)にNHKの撮影が行われることとなりました。
当日は診療の様子を撮影するため、患者様にはご迷惑やご不便をおかけすることもあるかと存じます。
何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
■ 番組名 :「未病息災を願います」(NHK Eテレ)
■ 放送予定日: 9月27日(日)
※詳細につきましては、改めてご案内させていただきます。
当院では、これからも患者様お一人おひとりに寄り添った医療を提供できるよう努めてまいります。
どうぞよろしくお願いいたします。
間瀬デンタルクリニック